☆舞台☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆舞台☆

89572aa9.jpg今日はいつも通っている演技レッスンの所の方がオーディションに推薦してくださったので宣材を渡すことになり、しかも舞台まで招待して頂いたので行って来ますっ
まだ舞台の内容を知らないのですが、とても楽しみですっ

演じることや踊ることや歌うことが大好きなのでミュージカルもいいなっ
時代劇もやりたいですっ刀を使って馬に乗って。。。って何の役?
大奥は憧れです綺麗な着物を着て御淑やかで凛とした役

もともと、あがったり緊張をしないのと台詞を覚えるのが得意なので映画やドラマのオーディションに行きたいなっ
毎日オーディションだったら嬉しいのに。。。

あと。。。先日歌のオーディションが通ったみたいで今度テレビ局で面接ですっ
風邪を引かないように気をつけないと。。。必ず喉にきてしまうのです。
そうじゃなくても声が変わっているようなので