ただいまですっ(^^*)/ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいまですっ(^^*)/

785a610e.jpg今、岐阜から帰ってきましたっ(^^*)V

写真は一緒に出演の5歳の聖華ちゃんですっ☆
最初からみずかの傍にピッタリとくっ付いていてくれてすご~く可愛い子です♪
なんでもピンクの物やキラキラが大好きだそうで、みずかの携帯がお気に入りでしたっ(^^*)
CM自体は数十秒で一瞬で終わってしまうので東海地方の方かまえて見ていて下さい(笑)

ただ前のCMも一瞬だったので誰も気づかないと思っていたのですが次の日学校に言ったら,みんなが一声に振り向いて『グッチョ~イ』ってやっていましたっ。。。(ーー;)本当に堀越の友人達は楽しいです♪