撮影☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影☆

aa4582e8.JPGオーディションだと思って行ったのですが、もう撮影でした(笑)
連絡ミスがあって詳しい内容が伝わっていませんでした。。。
面白いメイクさんやスタッフさん達でスゴク楽しかったです♪
今日はブランドのバックの特集みたいでバックやお財布を持って撮影しましたっ(^^*)V
メイクさんが『次のヘアーの時にこの子を使いたい』と言ってくださって嬉しかったです(><)♪
ただ髪の長さが長く前髪なども重いので出来る髪形が限られてしまうので企画に合わなかったら無理みたいです。。。今伸ばしているので…どーしよう。。。
このお仕事は雑誌ではなくインターネットのサイトなのでアップしたらお知らせしますっ☆