歯医者さん(++)&お買い物♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

歯医者さん(++)&お買い物♪

9561519f.jpg今日は歯医者さんでしたっ(><)
毎回怖くてドキドキですっ。。。
しかも今度は乳歯を抜かなくてはいけないのですっ(TT)

帰りにオーディション用のお洋服を買いたかったのでショッピングに行きましたっ♪
途中に大きな地震があってビックリ!!エレベーターが止まっていましたっ(@@)
歯医者さんも怖いけど地震はもっと怖いですっ(><)
でもすぐに立ち直り(笑)セシルマクビーでミニスカートを色違いで2着買いましたっ☆
オーディション頑張りますっ(^^*)V