あ”-っ(><) | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

あ”-っ(><)

bda02f26.jpg昨日録画してあったはずの『鬼嫁日記 いい湯だな』を観ようとしたら
撮れていなかった
すっごく②楽しみにしていたのにぃ
来週は絶対に録画成功しないと


気を取り直してDVD『花田少年史』を観たっ
豪華キャストさんばかりでビックリ

この声はと思ったら『月の子供』のメインキャストさんの春田さんが出演していました
画面に顔がよく映っていない時だったのですが声でわかりましたっ

『花田少年史』はコメディタッチで笑いあり涙ありで楽しかった
子役さん達の上手な演技にはビックリ

役者さんってすごいなぁ

今日は麻緒とDANCEの練習をしますっ

応援してねっ
Blog*fanランキングはこちら