映画のオーディション(^^*) | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画のオーディション(^^*)

3840b49d.jpg昨日は母の仕事の付き合いで品川まで行きましたっ
3連休の方が多いからでしょうかすごく道が混んでいて、いつもの倍ぐらい時間がかかりました
母は電車が嫌いなので常に車で行くのですが、ここまで混んでいるのは珍しいと言っていました。。。
下りの対向車線はもっと渋滞で関越自動車道も練馬インターから渋滞でほとんど動いていませんでしたよ
普段は母が運転をするのですが私が運転をして行ったので疲れました

来週半ばに映画のプロデューサーさんとお会いすることになりましたっ
オーディション内容は短編映画で一つは高校生役ともう一つは主役の女の子だそうです
どのような内容でどのようなイメージの人を求めているのかわかりませんが、どちらかの役に当てはまればいいのですが。。。
お会いするのがとても楽しみですっ