レッスンに行ってきますっ♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

レッスンに行ってきますっ♪

692fd26f.jpgこれからレッスンに行ってきますっ(*^^*)V
ネオ企画の田村先生に演技を習い始めてから色々なところで「上手になったね!」と言われますっ(^^#)
田村先生の教え方はとてもわかりやすく楽しいですっ♪
オフィスコットンの事務所でレッスンをしているのですが、所属者以外にも色々な事務所から有名な女優さん達が沢山来ていますっ(^^)V
このレッスンに誘ってくださった今村さんに感謝ですっ<(_)>
今村さんは以前所属していたトップコートと言う事務所の偉い方でその時からず~~~っとお世話になっていますっ。
レッスンの時は見ていてくださることがあるのでレッスン後に厳しく指導して頂いています(^^;)V
オーディションや事務所の移籍など何かあると、ことごとく電話やメールで助けを求めてしまいます(^^;)
今村さんは忙しいのに、ちょっと頼りすぎかもっ(--;)親離れもそうですが今村さん離れをしないと。。。(笑)
だから未だに彼が出来ないのかも(笑)