誕生花 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

誕生花

96850c81.jpg昨日は六本木のクラブMでバースディパーティーをしましたっ
とっても楽しかったですっ
お誕生日がおひな祭りなんていいなっ
誕生花はスイトピー花言葉は『優しい想い』だそうですっ
私は7月だから百合『純粋』だそうですっ
カサブランカが大好きなので嬉しい

昨日一緒だったお友達が私の誕生日と一日違いだった
と言うわけで今年のバースディパーティは場所を借りて8日の夜から9日にかけてオールでパーティを開いてもらえるみたいやったっ

昨日のお友達のプレゼントは匂い系が好きという事でアロマ系の物にしましたっ
金額的には安いのですが気持という事で。。。
それなのに逆に何倍もする物をもらっちゃった

明日はファッションショー
楽しみっ

7日はオーディションが入りましたっ
久しぶりのオーディションで演技の審査もあるし嬉しい
頑張りますっ