親友♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

親友♪

83035abe.jpg昨日は親友のミッチャンのお家に泊まりました♪

ミッチャンはモデルでviviやnon・noなどたくさんの雑誌に出ている有名なモデルですっ☆テレビのCMにもたくさん出ていますよっ(^^)V
少し前の渋谷にはミッチャンのポスターだらけでしたっ☆
ミッチャンはハーフで手足も長く超可愛いです!!
大の仲良しで会っていない時にはしょっちゅう電話などをしています(笑)

この画像はサングラスを買ったらみっちゃんのと似ていたので二人で撮ってみました♪
私の友人達は誰もが知っている超有名人達なので事務所の関係で画像を載せられないのが残念です。。。