☆東京ガールズコレクション☆② | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆東京ガールズコレクション☆②

20a2830c.jpg明日の☆東京ガールズコレクション☆楽しみですっ(*‘‘)
何を着ていこうかなっ♪みんなカッコイイ人達ばかりだろうし。。。
どうしよう。。。決まらないです。。。
会場で画像を撮っても良いのかなっ?もし撮れたらアップしますね!

オーディションの時の洋服などは爽やかに見えるように白系で身体の線の出る洋服にしていますっ。
最初の頃はオーディションの内容に合わせて洋服を選んでいたのですが友人が『自分らしいのが良いよ♪』とか『Gパンだとどんなキャラにもなれるからいいよ♪』などとアドバイスしてくれましたっ☆
ただ人によっては学生は学生服!とか、スカートじゃないとダメ!という方もいましたが。。。やはり自分らしさが一番なのかな?