事務所 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

事務所

c740bea9.jpg今日は事務所に行ってきますっ
ブロードバンド放送のいろいろと楽しい企画を考えたので見てもらってきます
いくつが出るかなっ

前に他のいくつかの事務所の面接で『悪いとかじゃないけど近寄りがたいね近寄らないでオーラが出てるよね僕らでも近寄りがたいから(笑)』って言われたことがあって
よくが強いねとは言われるのですが

そういえば...卒業してから知ったのですが堀越高校でもそう思われていたみたいですっ(爆)
普通科の人達がそういっていたよって人伝えに聞いたのですが...知らなかった

今年はもっとフレンドリーなMIZUKAになるように頑張りますっ