観に行って来ました | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

観に行って来ました

1舞台を観に行って来ました

芝居って凄いなぁ
カッコイイなぁ
こんな風に上手になりたいなぁ
って気持ちになりますね

築山先生、綺麗だったなぁ
滝先生らしさ炸裂だったなぁ
春田さん、色々なキャラクターに変身出来て凄いなぁ

本当に勉強になりました言葉では表せないぐらい最高な舞台です

是非、観に行ってみて下さいね


会場で納谷さんにバッタリお会い出来ました
今週のTAKE1に遊びに来て下さるかもなのです
ドキドキッワクワクです

お元気そうで良かったーっ



まぁーちゃんとX'masツリー前でパシャッ
2

マ・マズイ喉が………痛い~(:_;)
3