ただいまですっ(^^*)V | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいまですっ(^^*)V

0d8d6a21.jpg無事に帰ってきましたっ♪
疲れてしまい更新が今日になりごめんなさい。。。
内容は。。。英語をちょこっと言います(笑)
先生に正しい発音を訓えて頂きましたっ☆
女の子4人で交互に台詞や動きがあるので大変ですっ(^^;)
ほんのちょっとした台詞なのですが4人が短い時間内で収まらないといけないので間違えたらアウトですっ(++)
でもCMは楽しいです♪
もし全国ネットのCMに決まるとその会社がスポンサーをしているTV番組やラジオの出演や写真集&CDの発売なども決まりますっ(^^*)
絶対に頑張りますのでよろしくお願い致しますm(_)m