ティンクちゃんの情報をお願いしますm(_)m | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ティンクちゃんの情報をお願いしますm(_)m

7cffc51d.jpgNANAから廻って来ましたっ!!
私からもお願いしますm(_)m
ティンクちゃんやティンクママさんがどんな思いで過しているのかと思うといたたまれません(;;)
どんな小さな情報でも構いません!!
ティンクママさんのブログにお知らせください。
どうか宜しくお願いしますm(_)m




未だチワワのティンクちゃんは見つかっていません!!
愛らしい画像を見ると胸が痛いです(><)

町でチワワを見るともしかしたら・・・って思い何気なく『ティンク!』って呼んでみました~!
でも反応がなく飼い主に甘えていたので違うんだぁ・・・って思った(--;)
どうしても同じ毛色のチワワだと判断できないのでティンクママに色々聞いてきました~(^^)

①ティンクは人の出入りが激しい場所に連れて行っていたので人間には充分慣れていて、言葉に対しての反応はよい方です。「ティンク」と言えば必ず反応を示します。その時しっぽを振ったり何かアクションを起こすはずです。呼ばれてい分、敏感に反応するのではないか思うのですが・・・

②決め手となる特徴は「首の後ろ側に毛が生えている」こと。「足先の白い部分が舐め癖で赤く変色していること」「おねがいという言葉を理解している」ことです。

③バッグは茶色と白のトートバッグ形で、肩にちょうど掛けれらる大きさです。 バッグは捨てられている可能性が高く外では使っていないのではないかと思います。

とのことでした!!
お願いです!!みなさんもアレ?って思ったら『ティンク!』と呼んでみてください!
ティンクなら必ず反応するはずです(><)
宜しくお願いします<(_)>   
                 ナナ

ティンク(チワワ)を返して!
http://blogs.yahoo.co.jp/ngbxc799