☆東京ガールズコレクション☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆東京ガールズコレクション☆

ec8614ed.jpgモデルの親友が東京ガールズコレクションに出演するのでチケットをもらいましたっ(><)
ファッションショーやヘアー&ネイルショーやライブもあります♪
お友達がどんなファッションで出てくるのか今から楽しみですっ。。。

お友達は色んなファッション雑誌に常に出ているのですが、実物はもっと可愛いです。。。でもViviの写真は普段の顔に近かったかな?可愛かったです♪
女の子って髪型やお化粧でずいぶん変わりますよね(^^*)
私もイメージチェンジしてみようかなっ?

またコレクションを見たら報告しますねっ。。。