無いと不安な物は | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

無いと不安な物は

c107d353.jpg携帯っ

携帯を忘れると不安で出かけられない
どんなに時間が無くても取りに帰っちゃう

ブログやmixiは移動中に携帯から見ているのっ
毎日自分の携帯用のブログにリンクしてある、お気に入りのサイト&お友達の所に遊びに行ってからmixiのコメントを見たりマイミクさん&お気に入りの方々の所を徘徊してる

みなさんの所に足跡を残している割りに中々コメントできなくてゴメンナサイ

携帯依存症っていうか...常に近くに無いと不安な感じ(笑)
お友達からメールが頻繁に来るし朝方4時とかにもメールが来たりするので、たまに持ったまま寝てるっ

でもその分パソコンはメール・mixiメール&更新・調べ物以外はあまり使わないかもっ
ママはパソコン依存症みたいですが( ・ノз・)コショリ
いつも何か調べたりニュースとかオークションとか色々な所を徘徊しているみたいっ

今度パソコン機能の付いた携帯が欲しいなっ


もう少ししたらキッズのダンスレッスンに行ってきますっ
良い子のみなさん発表会が終わったからってお休みしたらダメだよ

今日はアイソレーションをみっちりやりましょうねっ