ATTAS3 | 新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba

ATTAS3



USTさんの新しいシャフト。


「ATTAS3」の撮影のお手伝いをさせて頂きました☆



今年も・・・



新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba


アンダーアーマーのマネキンさんみたいな筋肉した

谷口拓也プロ。。。





新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba


オレンジのシャツが爽やかなMC役。

トッププロキャディーの杉澤伸章さん。



・・・の3名でお送りします☆




昨年もそうだったのですが、

昨年以上に台本のナイこの撮影。。。



アドリブなんて高度な技を持ってないから、

とにかく素直な感想しか述べてません!!笑


今回の新しいシャフトは、

とにかく曲がらない☆




ゴルフは本当に欲深いスポーツですよね。。。


飛距離を求めたら方向性が悪化し

方向性を求めたら飛距離が落ち。。。


上達を目指す上でこの悩みはずっと付いてきますよね。。。



でもこのシャフトは。。。





あ。。。




これ以上書けません(/ω\)





危ない危ない、今日はブログの調子が良いぞ(笑)



この後は番組をご覧下さい。


拓也さんが全て答えてくれてます←




そんなこんなで凄いです、このシャフト☆


男子ツアーでの使用率も高いみたいですよ(。・ω・)ノ゙





新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba

放送日、忘れちゃいました☆あは


担当の方に伺ってまたupします(`・ω・´)ゞ





追伸


スタッフの皆様

昨日中に更新出来なくてごめんなさい。

渋滞に心が折れました;;

代々木PAから見えた花火が綺麗でした(笑)




ぱぴこ