babyと一緒☆ | 新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba

babyと一緒☆







今日は息子とお出かけしました☆







新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba






ウソです。


昔からの友人の息子チャンです。



「一緒におもちゃ買いに行こうか?」

と提案したら激しく懐いてくれました。。。


2才にして大物の予感です(笑)







そして今日初めてご対面した娘チャン、10ヶ月です。


新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba

新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba



サングラスをしないと、泣いて抱っこさせてくれません←


ちゃんと化粧してたんだけどな(笑)






そんなこんなで今日の午前中はリフレッシュタイム☆


午後は軽く練習し~の、明日からプチ合宿^^


ベビちゃま達のおかげで良いリフレッシュが出来たから、

また明日から頑張れそうです( ´艸`)





ちなみにお腹の写ってる写真が無いのは、

「たまたま」ですからね!!笑



ぱぴこ