飛ぶよね、色々と。 | 新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba

飛ぶよね、色々と。



雨の日の運転。


タイヤがやたらと滑り危険を感じていた今日この頃。。。




久々に車屋さんに行って来ました。



係りのお兄さんにタイヤをチェックして貰った所、

予想以上に溝が無かったみたいです。


って言うか、

これ以上無い位とぅるとぅるだったみたいです。



怒られました。。。orz




その後お兄さんの好意により、

スパダっちの健康診断。



チェックが進むにつれ、お兄さんの顔が険しくなって行きます。



そして想像以上に車の状態が悪いらしく、


怒られました。。。orz



「もっと車を愛して下さい!!」


・・・おっしゃる通りです。



去年の2月下旬に納車してから、4万2千キロちょっと。。。


言葉では「ありがとう」を伝えていましたが、

スパダっちには言葉だけじゃ足りなかったみたいです。



その後メンテナンスも終わり帰る時。


お兄さんに「ゴルフするんですか?」と聞かれ


「はい、少し。。。」と言った所


「プロですよね?新井麻衣サンですよね??」



「Σ(゚д゚;)」


「(^∇^)」


「Σ(゚д゚;)」


「(*^▽^*)」


「・・・はい」



嘘付いてゴメンなさい。

車のBGMがアニソンだから恥ずかしかったんです。


助手席のプロレス雑誌を隠し忘れて恥ずかしかったんです。



本日3度目のお怒りの言葉を頂く前に逃げて来ました;;








前回のブログの皆様からのコメントを

ウハウハしながら拝見しました。


皆様ありがとうございます☆



東野圭吾さん、私も良く読みます。

「夜明けの街で」からハマッたので最近ですね^^

本当に時間を忘れる位魅力的な作品ばかりなので危険です(笑)



「八日目の蝉」は私も気になってます。

映画も観に行きたくて行きたくて。。。

でも独りで観に行く勇気が無いのでDVDを待ってる最中です(笑)

最近は主題歌の「Dear...」をエンドレスリピートしてます。

携帯の着信も↑のオルゴールverと言うハマリッぷりです☆



たけちゃんさん。

脳を鍛えるならこちらもおすすめです。

「勝負脳の鍛え方」

と言う本で、私もアスリート仲間に教えて貰った一冊です。

脳外科の先生が書かれているので、

色々と納得出来る一冊です^^



皆様から教えて頂いた本の中には

読んだ事のある作品もありますが、また読み返してみたくなりました。


もちろんまだ出会って無い本を優先に

読んでみようと思います☆



またお勧めの本がありましたら、

ぜひぜひ教えて下さい!!!




ささ、本ばかり読んでもいられないので

チョット素振りしてからおやすみなさい...zzz



ぱぴこ