お久ぶりです☆ | 新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba

お久ぶりです☆



とっても久々な更新になってしまいました;;




昨日、きょん様が千葉に帰ってきて久々に家族全員集合しました☆




そして本日、数年振りに家族で真剣ラウンドをしました^^





新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba



↑きょん様が老化防止で覚え始めたAKBのダンスです。

 ラジオ体操ではありませんwww





相変わらずのきょん様節がさく裂した本日。


腹筋が痛いです。


久々に会うとキャラの濃さに驚きですww





そして只今、

私のクローゼットから見つけた「チョッパー」の着ぐるみを着て撮影会をしてます←



さすがにブログには載せられないな~、と思ったら

「会社の人に見せよ~」と写真を印刷してます。。。


ちょwww


会社の皆様、本当にごめんなさい;;




って、あああああ;;


その引き出しだけはだめ!!!


だめだってばーーーーー!!!









い・・・以上この頃激しく好調でウハウハなアライでした。



ぱぴこ