RIVERDAREにメロッメロ | 新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba

RIVERDAREにメロッメロ



本日お世話になったゴルフ場「RIVERDALE」が綺麗過ぎて

MAXハイテンションなタイメンバーです。。。



新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba


あ、のぞサンがOBだwww


テンションが上がり過ぎて

AKBのヘビロテを踊ってしまったマイand桜子。


。。。は置いといて。



このホール。



新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba


同じホールなんですが、

左の峰台グリーンと右の浮島。

どちらでもスキな方を狙ってくれ!!


と言う趣旨の面白いホール。

日本では中々無いですよね。。。



本日はこっち。




新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba


浮島を狙って来ました!!!


うん。


難しいねーーー。


それも置いといて。


この写真↑


タイスタンレーの中野社長が直々に撮って下さいました。


「今日のブログで使ってね^^」


と心なしか鼻で笑いながらwww


中野社長は凄く気さくな方で私達タイメンバーの中でも

中野社長のファンは多いです☆


そんな中野社長に歯に絹着せぬレッスンをしてしまい

お夕食会の時に落ち込ませてしまいました;;


明後日のプロアマで同じチームなのに。。。

ごめんなさい;;


北野社長はワイングラスを片手に

我関せず、と言った形で微笑んでらっしゃるし。。。


焦り過ぎて言葉が出ず、

エビをお口一杯に詰め込んで逃げました。。。



今日も美味しいご飯が食べれて幸せでした^^



じゃなく



今日も良い練習が出来て幸せでした☆

※↑棒読みぢゃ無いハズ。。。



おやすみりんこ。


ぱぴこ