ごるたんぬーぼ | 新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba

ごるたんぬーぼ



昨夜、無事に合流した三匹の迷える子羊ちゃん……ドキドキ



新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

ゆきリンゴナリリンゴまい 



ナリとは私服で会うのが初めてだったので、目の前に居るのに電話で『どこー??』と叫んでましたショック!爆弾



向かったお店は、凄くお世話になってる方のお兄様が経営されてるお店。 



渋谷・道玄坂にある『ダイニング二郎』さんに行きましたラブラブ!ドキドキ



新井、常連になりそうな予感です^^




そして3人共喋る喋る。 
もう若い娘が3人揃ってゴルフの熱血討論会(笑) 

『グータンヌーボ』

ならぬ 

『ごるたんぬーぼ』

になりました(´∀`)ドキドキハート



っでで。 

英語を覚えたいゆき。 
韓国語を覚えたいまい。 
日本語を覚えたいナリ。 

色んな語源が飛びかいました。 

会話が途切れない途切れない(笑) 


ツアーに出れる悩み。 
ツアーに出れない悩み。 


個人競技だから、本当に無い物ねだり。


人の数だけ悩みが有るのですねショック!あせる


そんな『ごるたんぬーぼ』タイムで唯一した恋愛話ラブラブ!ドキドキ 


お題は【国際結婚】ベルベルベル


まい→好きになった相手なら国籍なんて関係ない 

ゆき→やっぱり日本人同士の方が楽やと思う 

ナリ→私もドコでもOKデス。でも……


まい&ゆき『でも……?』


ナリ『日本の男性は結婚しても彼女作るね。だから日本の男性は嫌プンプン


と……


慌てて『そんな人ばかりじゃないよ??』と言っても説得しきれない日本代表の我々。 




orz 




もう国際問題ですよ。 

ショックだなぁ(´Д`)、 



読者の皆さん。 
ナリの為に…日本男性のイメージアップの為に一声下さい(>_<)



かしこ