恐怖の強風警報 | 新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba

恐怖の強風警報

いやー。 
ココ何日間か風強かったですねΣ( ̄□ ̄;) 


びゅんびゅん。
もう台風を越えた感じですね。
風の音が怖くて久々に父の部屋で寝ましたべーっだ!笑  




特に一昨日の風は、楽しかったぁニコニコドキドキ

ひとみ姉サンとコースで練習してましたが・・・

フォローの突風が吹くと、7Iで180Y超えドンッドンッ

いつもより30Yは飛んでる計算です。 

そこで『7Iで目指せ200Y』練習に主旨が変わり真剣に振りまくってました。多くの意味で(笑) 


でも残念ながら目標達成ならず(´Д`)、 

仕方ないからゴルフ場のアイドルわんわんに癒されてきましたしょぼんDASH!


新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba-201003201049000.jpg


新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba-201003201050000.jpg


練習後、ゴルフ場の近くに素敵なタイ料理屋サンを発見ドキドキハート


ココが本当にお洒落で美味しいさくらんぼさくらんぼ


タイの香草が苦手な方が意外と多いですが、ココのお店は割と日本の方向けに味付けしてあるので食べやすいですよ(*´∇`)音符


富士通レディースの会場の近くなので一度伺ってみて頂きたいですナイフとフォークリンゴ



新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba-201003201253000.jpg





そして昨日、連休で仕事がお休みの母が名古屋から千葉に来ました電車DASH!DASH!


そして『ホラー映画がみたいドンッ』と言う母の要望で、レンタルショップへ走る人走る人走る人


母に『好きな物を選んでおいで』と言うと、パァァァっとした笑顔で『は~いニコニコドキドキ』と……それわそれわ良いお返事でホラーコーナーへ消えて行きました。 


そして数十分後……時計


『決まった~??』と声をかけると『選べな~い(泣)』とだだをこねだし(´Д`)、コラコラ 


全国のお父さんお母さんの大変さをチョッピリ体感しながら、母に選ばせても埒が開かないので前々から気になっていた『着信アリ』に強制的に決定ドンッ


『え~DASH!仕方ないけど、まぁ良いよ・・・プンプンDASH!』と言う母の言葉を無視して・・・(´`)




その後夕食を食べながらリビングで鑑賞会映画蟹座


いや~、楽しかった(´∀`)ドキドキハート


え、何がって『母』が(笑) 


何だかんだハマってしまって、画面に食い入ってたら隣から母の視線が……


『何で私を見てるの??』と聞くと、
『いや、怖そうだから麻衣の反応を見てアタシが見れるか判断する』

はは~ん(笑) 


そこで何も無い場面でわざと
『Σ( ̄□ ̄;)はぅドンッ』と反応したら母は倍の声で
『Σ( ̄□ ̄;)ぎゃふ』と奇声を発し……


細やかな快感を得た私ひらめき電球ラブラブ


それを何回か繰り返していたら、『も~パンチ!ぷんぷんプンプン』と非常に突っ込み辛い反応をされたので終了。 


しばらくサスペンス的な場面だったので私は仕事をし、母は手で顔を覆いその指の隙間から画面をチラチラ見ていて。 


平穏な時間が流れていたと思ったら……


『ぎゃっはっはっはっ』と母が大爆笑。 


『どーしたの??』と聞いたら、


『テレビの画面に何か写ったと思ったら自分の顔だった(笑)今日一番のホラーだった(笑)』


と大爆笑。 


全てを一瞬で違うものに変えてしまう母には一生勝てないな(´`)
と今更ながら痛感orz


『映画面白かったねニコニコドキドキ』と満足顔の母に『きょんサンの方が面白かった……』とは言えずの今日この頃。




そんな母、きょん。 
『最近ブログであたしの話書いてくれないの、何で??』と隣でぷりぷりしてますシラー爆弾


ネタが濃ゆ過ぎて書けないだけなんですがね(笑) 


只今母と電車に乗ってます。 


『へーへー。只今更新致します』

と言うと、


『まだー??』と1分置きに覗いて来たり『構ってー』とダダをこねたり中々ブログに集中させてくれません←



これから母は名古屋へ。
私は東京で……おデートドキドキハート


先程までぷりぷりしていた母は今は口を開けて爆睡。 



今日も平和です(´∀`) 




かしこ