Vine | あらい・こ・だ〜い の毎日

Vine

週末ですね。今日は会社も休日です。でも雨が降っているので何処にも出かけず家でまったりしています。

ここのところ、平日は仕事とかが忙しくて、週末だけのアップになってますね。もう少しアップの頻度を上げられるように頑張らないと。

さて、先日、シェラトンホテルの近くにあるVineというお店に行きました。ジャンルは一応イタリア料理店になるのかな?

Vine

1A Xuan Dieu, Tay ho Dist., Hanoi

地図だとこの辺。

photo:01



店内の壁のところにびっしりとワインが並んでいます。お手頃な値段で豊富な種類のワインを楽しめます。

photo:08
店内の雰囲気


photo:02
順番が逆だけど、入り口




photo:03

前菜 生春巻きをカットしたものにいろいろ載せてある




photo:04
タイ風パパイヤサラダ



photo:05
サーモンとクリームチーズの.......なんだったっけ?


photo:06
取り分けた後のピザ


photo:07
ボロネーゼ



料理はイタリアンが多いですが以前はタイ料理店も併設してたこともありエスニック風の料理も何点かありました。

iPhoneからの投稿