ワンマンライブのお知らせ | ごちゃごちゃ吐かすぜ!

ごちゃごちゃ吐かすぜ!

シンガーソングライター・荒井光blog

ぬるっとところどころでお伝えしていましたが、
改めて告知解禁です!

★12/27(日)
@幡ヶ谷36°5 
幡ヶ谷36°5 12周年ウィーク3日目
夜の部振替公演

荒井光ワンマンライブ
「それでも明日はやってくる」
OPEN 18:30 START 19:00
¥2800+1ドリンク¥600
※定員20名(変更可能性あり)


5月の時と写真も変えませんw

決めきれなくて延び延びになってしまいましたが、
なんとか年内にやりたいと思っての、
ど年末です!w

35歳ラストライブ、
そいで今年最後だと思います。

お店と協力して対策はしっかり、
換気時間もとってやりますので、
是非お越しくださいませ!

ご予約は自分に届けばなんでも可ですw

冬になるにつれて、
コロナだけじゃなくてインフルとか、
体調には気をつけて、
皆様お過ごし下さいね。

自分もしっかり体調管理して、
元気に生きます!

よろしくお願いします(*´ー`*)