ライブ出演に関して | ごちゃごちゃ吐かすぜ!

ごちゃごちゃ吐かすぜ!

シンガーソングライター・荒井光blog

緊急事態宣言を受けて、

出演予定だったライブが延期になりました。


★4/8()

@幡ヶ谷36°5

36°5&たかはしようへい共催『around.61

OPEN 18:30  START 19:00

2300 (別途1ドリンク¥600-)

出演/たかはしようへい・藤原右裕・RYOJIROCK・ぬまのかずし・荒井光

 

お店の思いを受けて、

歌いたいと思っていましたが、

無念です。

詳細は以下です。


https://www.hatagaya365.com/single-post/2020/04/02


★4/19()

@渋谷七面鳥

「トレジャーマップ」

OPEN 11:30 START 12:00

¥2500+ドリンク

出演/河原そう・出口佑樹・鷲見俊之・荒井光


こちらは出演メンバーと話し合った結果、

延期とさせていただきます。

振替公演は6/7()に予定しています。


★4月後半に静岡〜関西を予定していましたが、

今回はすべて見合わせさせていただきました。


5月のワンマンについても、

緊急事態宣言の期間に入っているので、

延期とさせていただきます。


★5/3()

@幡ヶ谷36°5 

荒井光ワンマンライブ

「それでも明日はやってくる」

OPEN 19:00 START 19:30

¥2800+ドリンク


日程は決まり次第告知させていただきます。


ただただ、残念です。

今は我慢、なんだろうと

自分に言い聞かせて我慢します。


みんな、ご自愛下さいね。

俺は元気で頑張ります。

次に会えるときは

笑って酒飲みましょう!!!