2月ライブインフォ | ごちゃごちゃ吐かすぜ!

ごちゃごちゃ吐かすぜ!

シンガーソングライター・荒井光blog

来月のライブインフォでっす!

来月は二本!
レコーディングも終盤なので!

まずは久々の渋谷!

★2/7(水)
@渋谷七面鳥
『SONG&GAME』
OPEN 18:30 START 19:00
¥2000+ドリンク
出演/藤匡・hiroto・荒井光・ユサマチ

久々の七面鳥です!
終演後に出演者4名によるゲームバトルがあります(笑)
お客様には優勝者を予想していただき、予想が当たった方の中から抽選でプレゼントがあるそうです!


出演はトリなので、お仕事帰りに是非ともー!

そいで幡ヶ谷です!

★2/17(土)
@幡ヶ谷36°5
『伝熱 vol.61』
OPEN 18:00 START 18:30
¥2000+ドリンク
出演/荒井光・三上一昭・fuu・大矢修司・橙乃祐理

出演は三番手で19:30ごろです!

2月は2本ですが、
3月に素敵なお誘いをいただきました!

★3/18(日)
神奈川・鶴見RUBBER SOUL
もりきこpresents「ツルミまSHOW vol.28〜魂のブリッツ激励交流戦」
OPEN 12:30 START 13:00
¥2500+ドリンク
出演/もりきこ・有田健太郎・荒井光・さとうもとき・田中さとる・884

【問い合わせ】
RUBBER SOUL ‪045-505-9617‬
横浜市鶴見区鶴見中央1-14-2‐2F  
‪http://www.beatle-japan.com/livehouse/‬

もりきこのお二人にお誘いいただきました!
もときあにぃのブリッツへ向けて、俺も戦いまっすー!!
日曜のお昼なので、是非ともっす!!

そいで、新しいCDのレコ発もそろそろ決まりそうです!
またおってあげます!

よろしくお願いしますー!