32になりました! | ごちゃごちゃ吐かすぜ!

ごちゃごちゃ吐かすぜ!

シンガーソングライター・荒井光blog

1日経ちましたが、昨日で!
32になりました!

連絡くれた皆様、ありがとうございます!
ちゃんと返しますので、しばしお待ちを…(笑)

昨夜は3年連続、誕生日ライブで歌い始めさせていただきました!

今年は渋谷七面鳥にて。

{AC440900-2E90-4D5A-B462-17D2D0600BCE}


出演してくれた小野一樹、川上紘史、庄司紗千さん、ありがとー!!
全員東北で楽しかった(笑)

{B4C4805D-C86A-48D9-90CB-9873EF4B37BA}

なんか新しいことをと思って、
全員のステージに一曲ずつ参加させてもらったんだけれど、
こんなに緊張感ずっとってのも久々でした(笑)

{4EC1B10B-C4B4-41B3-9912-98A411B62CE3}

一樹とは「友ダチ」、紘史とは「君と中央線」、さちさんとは花笠音頭をやりましたよ(笑)

そして七面鳥女将に無茶なお願いをしていた
「ニシンとかぼちゃの包み焼き」
にローソク刺さって出てきたときには感動の嵐でしたね…!!

{6C8B2A60-934A-431F-973C-5AB27C1F92AF}

めっちゃうめかったっす( ̄▽ ̄)

32になりましたけんど、
今年もどんどこ歌っていきますのでー!
皆様よろしくお願いしますーねー!

次回は1/13に幡ヶ谷36°5でっす!

今年の目標は体作りです(笑)
ジム通います(笑)