男子7人伊豆物語。あとがき | 横浜美容師アライシンゴのブログ

横浜美容師アライシンゴのブログ

横浜駅東口美容室 zectEAST店長 新井真悟のとりとめのないBlogです。。

どもー。
zectEAST アライです。

今回はあの旅の、
あとがきを書いていこうかと
思います。

そう、
{72CA867E-168B-4ACC-8D45-FDF4415C11CA:01}
(ここから全13話へリンク☆)

今回の旅、
ホントみんな自由…笑

喰ったり
飲んだり
寝たり
波乗りしたり
星空撮影したり
駅伝みたり
ドラクエしたり
FFしたり
ずっとiPhoneピコピコしたり…

{6B212D17-61C4-4C9D-81E3-1E073215BCB0:01}
それぞれが好きなことを
勝手にやってる2日間。

周りから見たら異様だろうな(苦笑)

きっと「社会性無い奴らだなー」
とか、思われるかもしれない。
(他の人といる時は、
それなりに社会性はあります。)
(´-`).。oO(…多分。

でも、とても素敵な仲間なんです。

みんなサロンは違うし、年齢も
ちょっとずつ違うけど

なんだろー

妙な居心地のよさ。
絶妙ともいえるかな。

家族や恋人やサロンのスタッフとは
違うんだけど、
落ち着く場所。

たまーーーに仕事の話する時も
あるんだけど、
ホントにごくわずか笑

{3CB89FAC-76A9-4E40-B801-7AFC541638A0:01}
この一年間でぐっと仲良くなって
肉喰ったり
ラーメン喰ったり
馬刺し喰ったり
串カツ喰ったり…
基本メシ仲間かw

けど、ちゃんとお互いを尊重
し合えてるんじゃないかなー?
ほかのメンバーはどう思ってるかは
わからないけど…笑

今回、始めてみんなで
旅をしてさらに感じた
居心地の良さは
きっとこの先も変わらないんだろうな

仕事においては
それぞれの努力の先に
次のステージか待ってると思うし
その時に、一緒に何か出来たらなー
と、今はぼんやり思ってる。

でも、いつか絶対実現させたい。
{1BA1547A-A5C4-4A91-9C06-6C74098E8FB4:01}
この仲間でね。

その時がくるまで、
自分は
もっともっと頑張らなきゃな。


アライがせっせと書いた旅Blog は
全13話にもなりました(苦笑)

そして、仲間たちもそれぞれのBlogで
旅のコトを書いてるので
是非読んでくださいね笑

小林剛(ohana hair lounge)

ジャッキー(AFLOAT)

中村有佑(air)

間島勇大(Gigi)

松浦裕哉(K-two)

三角祐太(MY hair design)

(あいうえお順)

これにて、
男子7人伊豆物語。
終!

ありがとうございました☆

zectEAST
アライシンゴ
Twitter→@rsg0314
LINE ID→rsg0314