zectEAST的Xmasプレゼント交換会2014☆ | 横浜美容師アライシンゴのブログ

横浜美容師アライシンゴのブログ

横浜駅東口美容室 zectEAST店長 新井真悟のとりとめのないBlogです。。

どもー!
zectEAST アライです。


今日は12月25日 クリスマス☆

みなさんの元にサンタクロースから
プレゼントはとどきましたかね?

アライは届きませんでした。
(´・_・`)
悲しい…。


そんな気持ちを噛み締め、
先日(っていっても二週間も前か…)
におこなった
zectEASTXmas パーティー

zectEASTXmasパーティーお食事編
http://s.ameblo.jp/arai-hair/entry-11964698518.html
でのプレゼント交換会☆
今回は、自分以外のスタッフ5人が
自分宛てのアイテムを相談して
決めてプレゼントしてもらえるという
新たな試み!
(予算は一人¥5000なり。)

それでは、みてみましょう!w

まずはノザキルカ☆

BEAMSの袋から出てきたのは…

ネックレス☆

ピアス☆
うむ、ノザキっぽい!
△型♡

続きましてー…
イエシオリ☆

おぉ!
なんと!YSLではないか…
予算、大丈夫か?!笑

出てきたのは、
YSLのルージュ☆
おぉ、イエっぽい!
黒いお肌にお似合いです♡

続きまして~
セキムカイカオリ☆

ああぁぁぁあーーーー!!!
って、めっちゃ叫んだリアクションw
表情が物語ってるw

フクロウのクラッチバッグ。
元々、イエ用のプレゼント候補で
選んでいたけど
「コレ、めっちゃ可愛いっ!」って
とにかく連発してたから、
見事、コチラに決定☆

続きまして~
キムラタカヒロ☆

テンション上がり過ぎて、
箱も高く上げ過ぎの図。
そして、うまく開けれてないしw

Happy Socks & Pants☆
満面の笑みです…(苦笑)
足元のお洒落をキメて、
勝負パンツで頑張ってねw


続きまして~
ミヤザワモエコ☆

お!意外にもコンパクトな包み!
んで、中身は…

革製のキーチェーン☆
イイね!お洒落アイテムやー♡
大事なカギを無くさないようにね☆

そして、大トリは…
どうも、僕です。(´・_・`)
アライシンゴ☆

おぉ!

誰よりも包みがデカい!
期待値大…!

もらった!

お、おぉ…。
んで、中身は~

おぉぉぉ、おぉおぉ!!!

トートバッグ☆
(アライはトートバッグが基本です。)

(´-`).。oO(そうか、アライの
愛用のバッグが薄ら汚れているのを
皆知っていたんだね…。
んで、汚れてもよいように黒×青ね。
ベイスターズカラーかと思ったよw

しかし、アライっぽいwww


そんなこんなのプレゼント交換☆
皆が各スタッフを思って選んだ
アイテムは、それぞれの予想を
よい意味で裏切ってたみたいで…
でもよーく的を得ていてウケた!笑

みんなありがとうー☆
来年もやろう!!!
(´-`).。oO(もっと豪華にね…www

Merry Xmas 2014☆