Gigi。 | 横浜美容師アライシンゴのブログ

横浜美容師アライシンゴのブログ

横浜駅東口美容室 zectEAST店長 新井真悟のとりとめのないBlogです。。

どもどもーーー
アライです。

今日、6月5日
仲間が、新たなサロンをOPEN☆
{AE71B4DD-E343-4367-9DB4-E82A991BEF09:01}


「Gigi」
場所は表参道からちょっと中に入った閑静な住宅街。
一軒家を改装したサロンです。

で、そのオーナーが・・・
{84C0021C-6D27-4B24-92CC-2BD0F5B627B6:01}
メガネ」こと間島氏。

間島氏とは~・・・
去年か!始めて知り合ったのは。
お初の時に、自由が丘で「豹」こと中村氏(豹・中村氏のことはコチラのエントリー)
と3人でオールナイトカラオケ大会をしたな笑(良き思ひ出)



{BD19C2C3-28A0-40B8-9CC1-16CA0B2E2408:01}

今年のお正月には、富士山の写真を撮りに行く・・・の巻。
(with「△」こと三角氏)

{1B0C572E-B89F-4BBA-8D49-1A6EDDBA7DEF:01}





皆で串カツ会。



て、感じで仲良くさせてもらってます。

間島氏は、のらりくらり~でおもしろな感じだけど
すごーく仕事に熱い。 そしてセンスが秀逸。
「Gigi」というサロンは、きっとその結晶なんだろうな~
{807F8F4F-28B7-43D3-B85F-2B8D65652627:01}


だって、こんなにステキだもの☆
うらやましいくらいに雰囲気ある!
そして、庭でか過ぎ・・・!

今度、撮影とBBQを是非やらせて頂きたい・・・笑
お願いします♡

間島氏、本当におめでとうございます。
Gigi」のこれからのご発展をこころから願っております!
☆間島氏のblog☆

アライも滾って頑張ろ~。

image
zectEAST
アライシンゴ