「木梨憲武展×20years」行ってきたよ☆ | 横浜美容師アライシンゴのブログ

横浜美容師アライシンゴのブログ

横浜駅東口美容室 zectEAST店長 新井真悟のとりとめのないBlogです。。

どもども~~~
アライです。

まだあります、昨日の続き・・・w
エッグベネディクトを食べて、横浜からはそそくさと移動。。。

で、上野上陸作戦。
う、え、の・・・。
何年ぶりだろ・・・?
とか、かんがえてたらベネディクトとともにいただいた白ワインが効いたのか爆睡!!
鶯谷まで行ってしまい、引き返す・・・(苦笑)
ま、まあ、お休みならではですね・・・。

で、上野、着。

目的は、
コレ!

{292A7D25-6E10-4456-9808-B07F298A76ED:01}


「木梨憲武 展」!!!


{BD1BEBDD-71E6-446B-8A6D-EFA2DA85BAC4:01}


実はアライ、ノリさん大好きです笑
とんねるず、ダウンタウンで育った世代ですから・・・!
そのなかでも、圧倒的にノリさんですね~。
あのナチュラル感!あんな大人になりたいです。

で、個展は芸術活動20周年ということで、
今までの作品も一挙展示してありました。
(昔、代官山ヒルサイドテラスで個展見に行ったときの作品もたくさん!)

たま~~~に芸術鑑賞するぐらいで、
細かいことは全くわかりませんが、
色使いも書き方も
「あ、インスピレーションてこういうことなのかな!?」
って新しい発見もあったり。

うん。
やっぱり好きな感じでした。

{05410619-385C-4BBD-98BC-5ACE3038DF3F:01}





6/8(日)までやってるみたいです☆

「木梨憲武展×20years」

ぜひ☆

image
zectEAST
アライシンゴ