歓送迎会☆ | 横浜美容師アライシンゴのブログ

横浜美容師アライシンゴのブログ

横浜駅東口美容室 zectEAST店長 新井真悟のとりとめのないBlogです。。

どもども!

では、
どかん!といきますよ~~~

4月になりメンバーが変わりました!

アシスタント 最取 美沙紀(サイシュミサキ)がPLUS店に異動!
そのPLUS店から関向 香織(セキムカイ カオリ)がEAST店に異動!
そして、新入社員の武田康太(タケダコウタ)が新加入☆

で、歓送迎会しました☆

会場はココ。
photo:01

「串カツ甲子園」・・・うん、アライはベイスターズファンなんだけど・・・まあ、しょうがない。。。( ̄へ  ̄ 凸

で、スタッフたちより後からサロンを出発したのに、なぜか先に着くイリュージョン・・・。
photo:02

・・・待ちぼうけ。

待つこと、5分・・・!
よし!
photo:03

「乾杯」(まだサイシュは到着せず・・・)
右2人目、タケダ。左奥、セキムカイです。
みなさま、どうぞよろしくお願いしますヽ(゚◇゚ )ノ

で、
この人、よく飲みます。(二年目、イエシオリ)
photo:04



串カツの写真、取り損ね・・・。
からの、鍋。
photo:05

セキムカイ姉さんの厳しい鍋チェックが入ります。

あ、また飲んでる!!!
photo:06



いそいそとなにかを取り分ける、コチラも2年目ノザキルカ。
photo:07



そんな中、スマホいじる1年目タケダ。。。
こらこら、先輩が働いてるぞ!
photo:08

キムラはあさっての方向をみてます。。。

そうこうしている間に、
鍋、完成!!!
と、同時にサイシュ到着。
photo:09



阪神ファンの集うお店、で一緒になったベイスターズファンの方々と盛り上がり
がっちり握手!!!

で最後、わいわい盛り上がった所で閉店。ゲームセット☆

このメンバーでzectEASTさらに盛り上げていきますよ~
仕事はかなりきっちりやります!!!当然です!!!
photo:10

顔面、白トビ!笑

みなさま、新生zectEASTもよろしくお願いいたします!

image
アライシンゴ