ご無沙汰しています。


1月8日の火事からだいぶ経ちました。


一部の直しを残し、ほとんどの工事が終わりました。


約3ヶ月。
電気もガスも水道も使えない日々を過ごし、
つい最近まで家の中で土足のままの生活は、
私にとってとても辛いものでした。


自分の不注意でたくさんの方にご心配をおかけしたこと、深く反省しました。
また、たくさんの励ましをいただき、本当に嬉しかったです。



洗いぐま美のブログはこれで最後です。



これまで約3年。
たくさんの方と知り合えて、本当に楽しかったし、

勉強になり、成長できた3年で間でした。


これまでの過去の記事は自分の記録でもあり、
大切な思い出でもあるため、すべて「下書き」に変えました。



これまで通り釣りにも行くし、
魚の勉強も料理も、自分なりに続けていきます。


残された時間を無駄にしないように、
精一杯頑張って、後悔しない生き方をしたいです。


また、どこか船宿や市場で見かけたら、ぜひ声かけてください。

(今日はエイプリルフールでタイミング悪いですが、

ネタではありません(゚ー゚;))






このブログを見てくださっているすべての皆さんへ。

心いっぱいの感謝の気持ちをこめて。。。


ありがとうございました。


2011年4月1日

洗いぐま美