みなさんこんにちはニコニコ

 

お疲れ様です

 

 

荒井ファームでは

 

 

たまに不思議な事がおこります

 

 

 

ある夜飼いでの出来事

 

 

 

各厩舎の馬に夜のご飯と水を足し

 

 

 

最後の厩舎へ向かった

 

 

 

扉をあけると

 

 

 

 

えっ え!?

 

 

主人は手袋はいてるし

 

 

え、誰の?(笑)笑い泣き

 

 

それにしても

 

 

 

何があってこうなった?

 

 

もう夜飼いどころじゃない

 

 

私の頭の中は

 

 

妄想でいっぱい

 

 

次の日までおいてパートさんの反応も観たかったが

 

 

回収しました。スター

 

 

一日の最後まで楽しませてくれます拍手イエローハート

 

 

 

 

 

最後に

 

 

帰宅しようと向かっていると

 

 

 

お雛様のように座ってお出迎えしてくれました飛び出すハート

 

 

夕飯を待っているだけですがスター

幸せ笑

 

本日もありがとうございましたニコニコ