みなさまこんにちは

 

牧場に親子姿が多く観られるようになりましたね~

 

お産・種付けと馬運車も毎日みかけられ

 

荒井ファームも馬運車大活躍中です!!馬スター

 

 

季節の変わり目

 

 

なんてこった!

 

今月始めにドーーンと降った雪!

 

除雪しても

 

除雪しても

 

3時間後には振り出しに戻るほどの大雪

 

サラサラしていた事は唯一の救い

 

ぎっくり腰常習犯の私には雪の質は重要昇天

 

次の日一日で半分以上溶けてしまうほど暖かく

 

川もゴーーっという音を立てながら増水していました

 

 

3日目の朝

 

朝はがっつり冷えて

 

日の出が綺麗で

 

 

 

除雪車が勢いよく削る雪が舞って

 

とっても綺麗な

 

ダイアモンドダストにキラキラ

 

 

春の前の最後の冬をしっかり感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

産まれて2日目

 

初めての放牧は

 

パドック(小さい放牧地)

 

厩舎から近い距離にあっても

 

生後すぐの子には遠く感じるほど

 

よちよち感満載の当歳馬

 

どんな夢を観ているのか

 

寝言を言いながら

(初めて見ました)

 

夢の中では気持ちよく走っているようで

 

足がパタパタと動いていましたおねがい

 

 

 

「ん?」そんな声が聞こえれ来そうな

 

寝ぼけていながら

 

夢から覚めたこの顔は

 

たまらなくかわいい…飛び出すハート

 

 

もう少し暖かくなったら

 

馬服を脱いで放牧します

 

その頃にはお友達と一緒に

 

いっぱい走り回る姿を撮影できるかなおねがいキラキラ