何年ぶりでしょうか

 

 

 

門別競馬場に行くのはイエローハート

 

先日

 

ワールドクルーズが出走するということで

 

応援に行ってきましたスター

 

 

残念な結果ではありましたが

 

無事にレースをケガなど無く

終える事が出来て本当に良かったです!

 

 

周回中

 

 

親ばかでしょうか

クルーズが

入れ込みながらも

 

私を発見した時の

この目!!

 

来たのー?

 

と言われている様に感じました爆  笑飛び出すハート

 

会いたかったよー!

と叫びたくなる気持ちを抑えるのが大変でした。

 

またレースが決まったら

次も応援に行くからね☆

 

 

 

久々の道営競馬場は

 

ジンギスカンのいいにおいを

煙りと共にお迎えしてくれました

 

小さな遊び場は

小さい子供たちに人気があります

 

子どもたちはよく遊んでいました

 

新しく小さくとも遊べるスペースが出来ていて

驚きましたおねがいキラキラ

 

秋に入り

気温の寒暖差が出てきましたね笑い

 

皆さまお体ご自愛ください花

 

 

本日も

お読みいただきありがとうございましたキラキラ