あらあら

 

楽しそうねひらめき

 

 

 

今日はそんな泥んこになるほど熱くないし

虻もいないと思うんだけど…

 

 

 

若干

レーヌさんひいてるよ?笑い泣き

 

 

スピアーノ母に

この後耳をしょって

“こっちに来ないで”

という強ーーい意思を示して

 

 

また一頭で無心になって泥浴びをしていました。

 

穴を埋めても 埋めても

 

このように遊び場になり

元に戻る…泣き笑い

 

そのままにしたら

落とし穴になりそう…指差しダッシュ

 

いつもはアンジュ母が遊んでいるのに

珍しいキョロキョロ

 

 

 

 

 

時は流れて別日

 

私たちは

潮干狩りに行こうと思ったけど

 

道中計画変更!

海で遊びたい!となりまして

 

 

 

 

日焼けした昆布を見つけたり

 

岩についていた何かを

観察したり

 

 

吸い込まれそうな程綺麗な空と海

30分ほどしかいられなかったけど

 

1時間くらい遊んだかと思うほどの

充実感キラキラおねがい

 

ここは新ひだか町三石の海です☆

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました☆