とっても暑くて

熱中症警戒アラートが

毎日鳴り続けていた北海道。

 

 

そんな中

 

新ひだか町静内で

サマーセールが開催されていました!

 

 

荒井ファームは

最終日!

 

 

 

今年は

急遽学校の下校時間が早まり

鍵を持たせていない為

子どもの帰宅を待つため

 

自宅にて

YouTubeで生産馬を応援しましたOKイエローハート

 

 

無事に

 

アンジュデュバン2022

馬

 

エイブルインレース2022

 

馬主さんとの

ご縁が結ばれました!!拍手お祝い

 

 

どうか無事にデビューをし

たくさんの方に喜んでもらえますように。。。

 

 

これからも応援しています!

 

 

この日のために

管理・準備をしてくださった

 

コンサイナーさん。

ありがとうございました。

 

 

今日も頑張ります!

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたイエローハート