昨夜から強い風と雨ダッシュ

 

今日の日高は降ったりやんだり

 

なが~く降っていましたタラー

 

産まれたばかりの仔馬たちは

 

お昼過ぎまで馬房で待機馬

 

月齢の高い仔馬は放牧です☆

 

 

今日は予定が詰まった日だったので

 

あっという間に一日が終わってしまいましたスター

 

 

吸い込まれそうな空

 

ずーーっと雲をみていると仔馬の顔に観えてきてしまう(笑)

 

 

この雨でまた青草が力強く伸びるでしょうね♡

 

 

坂の上にいる子たちも日中長く休憩していた分を

取り返すかの様に夢中で食べています(笑)キラキラ

 

 

今夜も風の音がする~タラー

 

夜の天候は何年たっても

気になるな~

 

お嫁に来たばかりの時は

雨風が強かったら

何時であろうが

カッパ着ても意味がないほど

べっちゃべちゃになりながら

集牧していた事を思い出しました看板持ち

 

一歳たちよ

強い精神をもった子になっておくれ♡

 

 

 

 

 

本日も皆さまありがとうございました花