さらつやストレート!! | afloat-f あらいちゃんねる。リターンズ!!

afloat-f あらいちゃんねる。リターンズ!!

青山美容室「afloat-f」で働く荒井俊介のブログ 

こんなツヤ髪憧れませんか?

髪のダメージが気になるかたは荒井俊介プロデュース、超音波トリートメントアイロンでツヤツヤに!アフロート超音波トリートメントシステムを使えばお家でもサロン並みのさらさらツヤツヤが実現できちゃいます!

超音波トリートメントアイロン公式HPはこちら

今月号のVoCEやJELLY、Saita,SPRINGなど多数の雑誌にもご紹介されてます!みなさん是非ご覧くださいね!

ナチュラルなストレートスタイル!優しい印象を与えてくれ、みんなに愛されるナチュラルなセミロングスタイルです。このスタイルに年齢は問いません。クセが気になるかたは根元にストレートパーマをかけて、毛先にカールをつけることもできるので、是非ご相談ください。パーマはダメージの少ない低温デジタルパーマ。カラーは10レベルのマーメイドアッシュです。