最近、寝不足気味の

 

トトロです(ー_ー)!!

 

 

仕事の事を考えすぎて

眠れない日々を送っている・・・

 

 

海外ドラマにハマっているからw

 

結構見るんですよ照れ

吹き替え!

 

 

今、ハマっているのは

知らない方も多いのかな?

 

ブレイキング・バッド

 

概要

化学を教える真面目な高校教師「ウォルター」は

肺がんで余命半年と宣告された。

家族の為にお金を残す手段として

麻薬(ドラッグ)の精製という副業に

手を出してしまう。

 

科学の専門として、極上のドラッグを創り出す。

 

最初は小さい商売だったはずが

みるみる裏の世界へ引きづり込まれてしまう。

 

そして、真面目だったウォルターは人格さえも

へと染まっていく。

 

 

こんな感じです(^_^;)

 

 

個人的なブレイキング・バッド

推しポイント

 

①ドラッグの精製という未体験世界をリアルに描いている

 

②「家族の為にやっている」と言っていた主人公が

どんどん自分の為に、悪行を繰り返す心情の変化

 

③家族を欺く術。。。

 

④相棒「ジェシー」の憎めない性格

 

などなど

 

 

話が後半になると

このぐらい人相が変わりますアセアセ

気付かないうちに悪人になってましたガーン

 

 

 

海外ドラマを語るなら

「ブレイキング・バッド」は見て欲しいな照れ

 

 

ちなみに

プリズンブレイク

最新作が出ているらしい炎

 

早く見たいなっ口笛

 

 

 

皆様が面白いと思った

海外ドラマがあったら教えて下さいおねがい

 

 

では

 

 

 

 

ん?

 

 

 

どうしたの?

 

 

次回の新台は何かって?

 

 

 

もうてへぺろ ヒントだけよOK

恐怖で有名な某メーカーの・・・・

②男性がメロメロになるボディ・・・・

 

 

 

 

 

では

外は暑いので

水分補給はしっかりと

しようニヒヒ

 

 

 

今日もぶらっといきましょ

 

 

 

担当:トトロ