こんにちは

トトロですびっくり

トトロ

 

 

皆さんは外食する時

どんな基準で行く場所決めますか!?

 

例えば

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

①和・洋・中のどれか食べたい気分

②行きつけのお店がある

③焼肉オンリー

④お寿司オンリー

⑤行った事が無いお店チャレンジ

⑥元カノ・カレとの思い出のお店・・・

⑦定番のファミレス

⑧久しぶりにファーストフード

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

色々あると思いますが

僕は① ③ ⑤が選ぶ基準で多いです口笛

③の焼肉では、

高級は論外

基本は食べ放題

なので、好きなだけ食べましゅゲロー

 

 

はぁ・・・考えたら

食べたくなってきたよ。

 

タレ匂いだけで

ご飯2杯イケます酔っ払い

 

 

 

ちなみに先日⑤の行った事無いお店

チャレンジしました拍手

 

 

ネットサーフィンで辿り着いたお店

 

その名も

【太古レストラン・酒場ダイナソー】

 

難しいネーミングですが

主役は

恐竜(ダイナソー)

 

駐車場に到着

 

道路沿いにも恐竜(可愛い)

 

入口はインパクト大

口から入場なんてセンス良し照れ

 

 

 

 

店内はこんな感じ~炎

天井や周りは

恐竜に囲まれていて

異空間

テンションあがります上矢印

 

 

料理も一風変わった

恐竜が食べそうな工夫が

肉類だけでなく

サラダ・魚介も豊富

 

 

時間で恐竜(歩く)に乗れる

イベントもやってるよラブ

 

 

大和市の方にお店はあるので

誕生日・お祝い・変わったお店希望の

方はぜひ行ってみて下さいグラサン

 

興味がある方はHP見た方が正確だよアセアセ

 

 

 

 

では

週の始まりも

ぶらっといきましょう

 

 

 

 

担当:トトロ