こんにちは

トトロです爆  笑

 

 

 

 

WBCが終わっちゃったので・・・

 

次はサッカーだなっサッカー

Jリーグは興味ありません

 

 

4年に一度の

2018ワールドカップ

アジア最終予選

 

現在、日本は暫定1位

 

アジア グループBの順位(4/2現在)

1位 日本(勝点16)得失点差で1位

2位 サウジアラビア(勝点16)

3位 オーストラリア(勝点13)

4位 UAE(勝点9)

5位 イラク(勝点4)

6位 タイ(勝点1)

 

試合に勝利→勝点3

試合に敗けたら→勝点0

引き分けで→勝点1

 

勝点が多い方が上位(同率は得失点差)

上位2チームがワールドカップ(本戦)出場決定

3位でプレーオフ

 

こんな感じですアセアセ

 

とりあえず

アジア最終予選は、残り3試合

全勝すれば

ワールドカップ本戦に行ける照れ

 

 

素人ですが応援はマジです!

 

エース 香川選手

新戦力 久保選手

頼んだぞヽ(^o^)丿

 

 

関係ないけど、

学生時代から思ってた・・・

サッカー部ってイケメン多くない!?

 

「部活何やってたの?」

 

「え?サッカーだよ」

 

「わっドキドキかっこいいドキドキ

 

 

ってならない?パンチ!

サッカー部だけで女子ポイント高いのに

雰囲気カッコ良いしえー

オシャレなイメージだし・・・

 

 

①サッカー部=モテる

②野球部=坊主好きにモテる

③バドミントン=ぷっ

 

バドミントン部だった僕は

いつも笑われるムキー

 

 

バドミントンは

めっちゃカッコいいから口笛

 

 

 

 

ちなみに

最近のパチ・スロは・・・

 

クランキーセレブレーション

コイツは

甘い

勝てる

と噂がチラホラあり・・・

 

最近打ち始めました!

 

 

 

 

全然

勝てないじゃんゲロー

 

 

正直

面白さも伝わらないしガーン

 

 

リーチ目も解りずらいしガーン

スイカテンパイ外れで

当たりかと思ってたムキー

一枚掛けで狙っても揃わない恥ずかしさ滝汗

 

 

もう打ちません(多分)

 

 

 

ブラジャンにも1台設置中なので

打った事無い人は

勇気を出して

さぁチャレンジ

 

 

 

4月3日(月)は

ついに

キタ~(^○^)

 

 

「俺の歴史にまた1ページ」

 

 

お待ちしておりますてへぺろ

 

 

 

 

4月もぶらっといきましょ

 

 

 

担当:トトロ