こんにちは

トトロです音符

↑の画像を見て

ブログを開いてしまった

あなたは

僕に引っかかりました笑い泣き

 

 

 

最近知った

サムネイル詐欺

 

動画など見る時に

最初に写っている画像の事で

画像とは全く関係ない内容の事らしい滝汗

 

 

でも見ちゃう気持ち解りますよね!?

僕も某動画サイトを見る時に

サムネイルで騙された事、何度もありますから。。

 

 

 

そんな訳で

サムネとは関係ない話です照れ

 

 

 

 

それは、突然やってきた

 

①公園を歩いている僕

②いつも通り、ポッケからスマホを取り出す

 

すると

 

あっ!

 

ボタッ!

 

下を見ると

僕のスマホちゃんが固い地面と

チューしている。

 

これは濃厚だ!

地面とびったり

くっ付いているぞショボーン

 

 

嫌な予感が・・・

 

 

 

地面とスマホちゃんの

濃厚なチューから

引っ張り上げてみると、

 

 

はい

 

割れたぁ!

割れたぁ!

 

割れ・・・た・・・。

 

 

携帯の画面割れた。

 

 

長年連れ添った

僕から離れて、あんな奴(地面)

の所に行くから

大ケガするんだよムキー

 

 

 

以前はフィルム貼ってたんだけどな~

 

後悔先に立たず

 

 

 

皆様は

気を付けてね~グラサン

 

 

 

さぁ

社員会議に行ってきますゲロー

 

 

 

 

今日もぶらっといきましょ

 

 

 

担当:トトロ