こんにちわ爆  笑

トトロですルンルン

トトロ

 

 

昨日の一幕

 

「トトロ」と「くん」は早番でお仕事中。

 

夕方になり

 

暦くん→「トトロ~打ちに行こうよ~」

トトロ→「え~どうしよう」

※打ちに行こう=パチ・スロ行こう

 

 

暦くん→「ピカゴロウ打とうよ~」

※ピカゴロウ=5号機初期のAタイプ

 

ほぼ無いと思いますが、設置してある

お店があったら打ってみてねてへぺろ

 

そんな甘い誘惑にも負けずに

 

トトロ→「嫌、俺は仕事が優先だ!w」

と断った。。

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

ウズウズ・・・

 

少しでも時間があるとウズウズ・・・

 

ヤバイ・・・

 

ヤツが発症しそうだ・・・

 

 

パチスロ打ちたい病

発症アセアセ

 

 

暦・・御免デレデレ

 

 

 

ってな訳でパチスロ

行ってきましたぁにやり

 

 

実践時間は3時間(閉店まで)

軍資金は3万円

 

さぁ何打とうか?

※ちなみにピカゴロウが置いてあるお店には行ってません。

 

 

うん。

 

 

とりあえず

HANABI

 

 

リーチ目見るまで打つべし!

 

2千円程、適当な台で打っていると

 

右2つ隣の

優秀!?

総回転数?

BIG:23

REG:16

2箱ぐらい持ってるお兄さんの台が

 

空いた照れ

 

 

恥ずかしながら、タバコを

ポイッと下皿へ滝汗

 

 

勝ち確照れ

 

と7千円目ぐらいでREG!

持ちメダルでBIG!

 

 

さぁ苦手なリプ外しのお時間ですよ~

BIG中から既に緊張w

 

他のハナビスト達が見てるぞ~

ココでレベルが解るぞ~

 

 

RT1ゲーム目

 

ピコーン

 

 

いきなり見せ場が・・

行くぞ~

 

黒バー(のれん)を狙って~

 

 

えい!

 

 

 

カーン

 

はい。

その後、持ちメダル全呑まれ

+

最初の台はBIG4連ぐらいゲロー

 

1万2千円でやめ~ガーン

 

残り1万8千円はパチンコ!!

 

 

 

 

まだ確変を引いた事が無い

花の慶次

 

で、結果。

 

投資:25,000円

回収:7,777玉(マジだよ)

 

凄くないですか!?

74つ並びましたラブ

 

コレって確率で言ったら

どれくらいだろう??

 

 

このヒキで次回は凱旋酔っ払い

 

 

 

今日もぶらっといきましょうにやり

 

 

 

担当:トトロ