こんにちはキラキラ
トトロです!
 
 
この季節・・・口ずさむんだ。
この歌。
 
 
♪バレンタインDAY キッス
♪バレンタインDAY KISS
 
 
国生さゆりさんの
曲名【バレンタインドキドキキッス】
 
 
世代では無いけど頭に残る
古いメロディー感がまたイイデレデレ
 
知らない人は某動画サイトで検索してちょてへぺろ
 
 
何でこの歌を口ずさむか、解りますよね?
 
 
2月14日は
年に一度の
ドキドキTIME滝汗
 
バレンタインDAYラブラブ
 
男性にとっては
嬉しい・楽しみなイベントキラキラ
って思う人もいれば・・・
 
【こんなイベント無くせよゲッソリ
と思う人も・・・
 
皆様は前者?後者?
 
 
 
バレンタインかぁアセアセ
 
僕のピークは
幼稚園かな?小学校かな?
結構チョコ貰ってたよ(;一_一)うん。
それから
 
中学校高校専門時代は
は複数人からチョコを頂くなんて・・・(;一_一)うん。
 
それでも
 
学生時代のバレンタインは
登校してきた
女の子の持ち物チェックしつつ
 
 
下駄箱を開ける瞬間
②休み時間にドキドキ
③帰る時間にドキドキ
④女の子に話し掛けられた時のドキドキ
 
その時のドキドキ
男性なら共感しませんか?
 
 
親にチョコを貰ってない事を
言えないプライドなどw
 
 
 
そして現在のトトロは・・・
 
 
義理チョコと解っていても
照れながら貰うおじさんに。
 
歳を重ねるって嫌ね。
 
 
ちなみに今年は貰ってません。
 
 
はぁ・・・
ジャニー○事務所の方々は
きっと
「今年は100個貰ったぜ」
「俺は200個!」
「俺は1000個だよ」
 
なんて会話が繰り広げられるのかなww
 
 
 
人生とは不平等である。」 
トトロの格言
 
 
 
チョコレートと言えば
こんな凄い謳い文句のチョコ知ってます?
 
 
 
ベルギー王室御用達品
厳格な諸条件と審査に合格し
公式に国王が認定したチョコレートです。
 
その名も
ガレーチョコ」
 
 
おぉ!!
たしかに美味しそうだにやり
食べたい。
食べたい。
食べてみたい酔っ払い
 
 
 
そんなあ・な・た・へ吉報!!
 
なんと
 
ブラジャンの景品で用意してま~すてへぺろ
 
数量限定なので無くなり次第
終了しちゃいますニヤニヤ
 
 
 
自分へのご褒美にも
そして
本命のあの人へもドキドキ
 
ぜひご活用してみては!?
 
 
 
では
 
 
 
 
週の始まりも
ぶらっといきましょ
 
 
担当:トトロ