ども~暦でございます(`・ω・´)ゞ

最近TRPGと言うゲームに挑戦しようと勉強中
その中でもクトゥルフTRPGがやりたくて仕方ない

ん?TRPGって何ぞやって?
ん~~~説明が凄く難しいんですが簡単に言うと
( ̄▽ ̄)
テーブルトークロールプレイングゲームテーブルトークRPG、TRPG
とは、サイコロなど専用の道具を用いた対話型の卓上遊戯である。(wiki引用)

1人でもできますが大勢でやると凄く面白い、、、らしいです。
(;´▽`A``
前から動画などで見ていたんですが手を出していなかった
でもどうしてもやってみたくて、、、買っちゃいました
ヾ(@°▽°@)ノ


TRPGをやる際に必要な取説
これ1冊で、、、、6000円(●´ω`●)


うん、結構高いww
それに結構読むのも大変なんですよね

買ったからにはTRPGデビューします



頑張るぞ、自分(`・ω・´)


それでは今日はこの辺で


(σ・∀・)σ店舗情報はこちら


以上 暦でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ