おはこんばんちわ

編集長です




シルバーウィークもそろそろ終わりですね



今日スロット巡回中に

ささみさんを打っている常連様からこんな事を聞かれました

ささみさん@がんばらないすろっと





常「ねーねー?どの子がささみさんなの?

私「えっとですね…

常「この子?」

私「」

常「あー!この子かな?」

私「」

常「いや、こっちか!」

私「」

常「」





私「私はこのキャラが良いと思いますよ

常「いや俺はこっちだ

私「いやでもこっちかなー?」

常「黒髪ねー、良いよねー

私「ですよねーwやっぱり黒髪ショートはs(ry」



はたしてささみさんはどの子だったのか…

解らず終いですが

こんな話で盛り上がりました

こーゆー会話

好きですw




ちなみに黒髪と言うのはこちら↓



黒髪・ショート・ジト目

はい、当たり

はい、カワイイ


名前かがみですね・・・

全く違う




ってな訳で今日もぶらっといっちゃ…

あ、こちらも


28日です(キリッ


では今日もぶらっと行っちゃいましょう

ぶらっとね

担当:てっくてっく

↓↓
店舗情報はこちら