こんにちは。
トトロです。

トトロ


内容も私の気持ちも重いですし、意味が解らないと思うので忙しい方は読まないで下さいな



題名の通り私は今、今後の人生を左右する
重大な決断
を迫られています・・。

どちらか一つを選ばなければいけないのです。

この選択はどちらを取っても後悔するであろうと思っています。


その選択とは・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・





うんやめときます
冷静に考えると仕事のブログで書く内容では無いって事に今更気付きました


期待させてすみません


一つ言えるのはどちらを取ってもツライって事です。

皆様もそんな経験ありませんか

お話聞かせて下さい


次回トトロのブログ更新では決断されていると思いますので、やんわり伝えさせて頂きます。



う~ん悩む
何が正解か解らん。って感じです




最後に来週の告知をちょこっと

6月16日新台

☆蒼天の拳2☆

僕もケンシロウみたいに強い男になるのだ




では本日もぶらっといきましょ



担当:トトロ